So-net無料ブログ作成

FF11 ヴォイドウォッチの手強い敵 [FF11]

次回バージョンアップの情報が少しずつ出てきましたね。

ウォークオブエコーズの占有化とLVキャップの開放ですが、
LVが95になるので、いままで苦労した敵も少しは楽になりそうですね。

ということで、手強い敵ですが・・・

先日始めたヴォイドウォッチの続きで、
サンドリア方面ステップ2のカニNMのKrabimajaroを倒しに行きました。


Ala110808223553a.jpg


人数は10人ぐらいでしたが、
中盤までは特に問題なく削れました。

敵のHPが半分ぐらいまで減るとベノムシャワーを使ってくるようになり、
ここで範囲攻撃の強いダメージ+強い毒が味方を襲ってきます。

毒は1カウントで50点のダメージでしかもポイゾナは無効!
HPを維持するために自己ケアルをするとタゲがぐらぐらになってしまいます。

そんな感じででっかいカニがふらふらと歩き回りつつ、
ベノムシャワーを何度も使ってきて全員ぼこぼこにされました(´・ω・`)

攻防ともに力不足であったのと、
敵のWS対策をしっかりとしないと撃破は難しそうです。


それ以外には、お手伝いでアビセアをふらふらとしていました。


Ala110812230632a.jpg


お手伝いというよりはスキル上げですね!

戦士の近接スキルはほぼ青いのですが、
弓と射撃がぜんぜん上がっていないので矢を打ちまくって楽しみました(´ー`)

アビセアではAGIをブーストして遠隔の命中率を上げれば、
食事をしなくても普通に当たるのが楽でいいですね。

スキルも0.5ずつ上がっていくので、
気持ちよくスキルが伸びていきますね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。