So-net無料ブログ作成

FMO 激戦区デビュー [FMO]

さて、前回はコストの高さにビビッて占領区に逃げましたが、今回は腹をくくって激戦区にデビュー!

※激戦区のロビーを追加!人おおいですね~

一生懸命貯めていた20万の貯金を使い果たして何とかコスト4の機体を作成・・・高すぎですよ・・・。

 

本当はスナイパーで来たかったのですが、なかなかLV上げも大変なので珍しくアサルト機体を作成しました。

雰囲気がアバウトそうなバトルグループを探して、、、うまい具合にもぐり込めました。もちろん激戦区初なのは内緒にしました!

 

激戦区にはミッションというものがあり、それを買って出撃してクリアすると報酬(お金とミッションポイント)がもらえるらしいのですが、正直よく分かりません。

今回のバトルグループはミッションではなく普通のPvPでした。(2戦だけミッションをやりましたが1勝できました)

 

こっそりサブジョブにスナイパーをつけて、スナイパーレベル5まで上がりました!

経験値とか貢献度とかは占領区とそんなに変わらないかな?という程度でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。