So-net無料ブログ作成
検索選択

EQ2 4月10日 クラッカノン [EQ2]

今まで、EoFをインストールしておきながら、拡張されたエリアにほとんど足を踏み入れていませんでした。

 

そこで、今回はNessさんと2人で未探検エリアを探索してみることにしました。

 

 

何か、巨大な装置と機械の敵たち・・・まるでノームが作ったようなエリアですね。

実際どういう背景のエリアなのか知らないので、俺にとっては一切の謎です(´・ω・`)

 

 

隠れながら奥のほうに進むと、、、機械が機械を修理してる((((゜Д゜;))))!

一部見破りの敵が居たりしてキャーキャー走って逃げたり、ネームド風の敵が居たので倒してみたけど箱出なかったり・・・行動はいつもどおりなのですが、雰囲気が普段と違うのでなんか新鮮な気分になりますね(゜▽゜)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。