So-net無料ブログ作成
検索選択
アクセス解析 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

6月分アクセス解析集計 [アクセス解析]

約1週間ぶりの更新です、最近忙しくてあまり遊んでいません、、、

さて、6月も終わり、7月になりましたので6月分のアクセス解析をします。

■ アクセス数集計

中旬頃はソネットブログの改修があったため一時的にアクセスが減っていました。

あと下旬は更新してないので、、、って思ったよりもアクセスが減ってないですね。
更新しなくても変わらないかも!?

■ サーチワードトップ5

1位:シーロバーカジェル

マウラ←→セルビナ間の海賊のレアポップと書くと簡単そうに見えるかもしれませんが、厳密に言うと、、、、

・たまに出る海賊
・レアのバーミリ着ている海賊
・たまに落とすシーロバーカジェル

という、レア中のレア!
敵の強さはLV75が2人いれば何とか倒せる程度でしょうか、しかし見かけること自体が少ないので大変なアイテムとなっています。

2位:麒麟大袖

空NMのボス麒麟が落とすアイテムですね。
装備LVは75で、使用できるジョブが戦士、モンク、獣使い、詩人、狩人、侍、忍者

俺の場合だと、戦士、モンク、詩人で使えます。
でも、こういうボス系のアイテムはどんなジョブでも装備できるといいですね、、、

3位:世界に在りて君は何を思うのか

ジラートとプロマシアミッションの最終
それぞれのミッションで登場した人物が一堂に集結するお話しです。

最終ミッションということで、なかなか良かったですね。

4位:四季悪日

ギデアスの神BCです
中に入ると4本の木が居て、それぞれモンク、暗黒、白、忍者です。

5位:流浪者の人生における・・・

EQ2でちょっとした装備がもらえるクエストだったと思います。
正直良く覚えていません、、、ごめんなさい(´・ω・`)

ということで、また来月!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | 次の1件 アクセス解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。