So-net無料ブログ作成
アクセス解析 ブログトップ
前の1件 | -

7月分アクセス解析集計 [アクセス解析]

最近すっかり暑くなり、夏も本番ですね。

ということで!アクセス集計です。

■ アクセス数集計

前半は忙しさのあまり記事を書くことが出来ず、参照も少なめでした。
後半はいつものペースに戻りましたので、ほぼいつも通りになっています。
あとは学生の方たちが夏休みに入ったのもあるのでしょうか。
ここには載せませんが、時間帯別アクセス数を見ると・・・

2時~7時以外はほぼ横並び!

■ サーチワードトップ5

1位:シーロバーカジェル 【FF】
記事の取り扱い数は少ないと思うのですが、何故か人気のシーロバーカジェル。
狙っている方はつりをしながらのんびりやるといいですよ!

2位:坂東武者の篭手 【FF】
こちらは、見たことすらありません。
アットワのXolotlが落とす防具ですね。
モンク、侍、忍者が装備可能でLVは73~
多少のHP上昇と攻撃力アップを引き換えに回避が多少下がりますね。

3位:麒麟大袖 【FF】
先月の2位参照!!
そういえば最近麒麟戦してないですね・・・

4位:グリーンフット作戦 【EQ2】
ゼック島で受けれるクエストですね。
ヘリテージクエストのグリーンフッドの救出につながるクエストでこちらを先にクリアしてから挑戦となります。(記憶にやや自信なし)

5位:ル・メトの園 【FF】
前回拡張のプロマシアミッションで行ける新規リージョンのうちの1エリア。
マップを取るのが面倒でまだ持っていません!

ということで、また来月!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - アクセス解析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。