So-net無料ブログ作成

FF11 ヨルシアのスカームに行ってみました [FF11]

こんばんは、お久しぶりです、私です。(´ー`)


Ala130821235009a.jpg


この前のバージョンアップで、ヨルシアのスカームが実装されましたので、
フレと一緒に遊びに行ってみました。

ララ水道のスカームはNMの殲滅、シルダス洞窟のスカームは雑魚の殲滅でしたが、
今回のヨルシア森林のスカームは防衛戦です。

基本的には、テント(基地)に向かってくる敵をなぎ倒して、
一定時間防衛すればクリアという、今までとは一転して受け身な内容ですね。


Ala130822222914a.jpg


そんなに敵が強いわけでもなく、敵が攻めてくる間は倒しまくって、
空いてる時間に雑談をしている感じです。

やった感じ、むしろ真の敵は・・・突入の待ち時間です(´・ω・`)
大人気のため人が多すぎてなかなか入れない!

リーダーががんばって突入している間は、


Ala130822220639a.jpg


まったり団欒タイム(´ー`)

そういえば、たるたる達がチョコボ服を披露してくれました。
なかなか似合っていますが、タルタル以外の種族は・・・('~')

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。