So-net無料ブログ作成
検索選択

FF11 週末活動を楽しむ [FF11]

新規拡張のアドゥリンが開始されたことでテンションが上がっているアランです、こんにちは。

固定活動のほうはあまり変化ありませんが、
自由時間は見慣れないマップを探検探検、そして、探検という感じで、
とても楽しんでいます(´ー`)

そういうことで、週末の固定・自由活動はこんな感じでした。

◆VW活動

 以前から、水晶龍の討伐を残すのみとなっていましたが、
参加人数等の理由でなかなか開催されていなかった水晶龍討伐に行ってきました。


Ala130407001406a.jpg


とにかくフィールドが明るい!
モグ花火を写そうと思ったのですが、何枚撮っても空にまぎれてしまう(´・ω・`)

撮影は上のSSで妥協して、
前哨戦+水晶龍戦(弱体アイテムあり)に突入!

前哨戦は余裕でしたが、
初戦となる水晶龍戦では予想通り、障害物を召喚されてしまい敗戦(´・ω・`)

次こそは・・・!


◆モグボナンザ、その後

私はモグボナンザ全滅でしたが、皆さんはいかがだったでしょうか?

周りの人たちはいくつか当たったようで・・・


Ala130407015150a.jpg


こんな感じでした。
エルの身長高すぎですね!

私もいつかは上のほうの賞を当ててみたい。


◆アドゥリン散策


モリマー台地の大岩を砕くクエストでは、
対象のアイテムがとりにくい状態で大変なことになっていましたが、
無事にパッチがあたりとりやすくなりましたね。


Ala130407133809a.jpg


一緒に探索しに行ったフレも数回掘るだけで無事にゲット!

まだ、ここは地図がないのですが、
いっぱい探索しているとなんとなく構造のイメージがわいてきますね。

まだまだ入っていないエリアがあるので、
情報が出揃う前に探索しておきたいです。

そんな感じで、ゆるく遊んでいます(´ー`)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。