So-net無料ブログ作成
検索選択

FMO 6月11日 激戦区スナイパーで大活躍・・・? [FMO]

激戦区デビューして、そこそこ慣れてきたところでスナイパー上げをやることにしました。

最近はロビーに飾ってあるプレイヤーの機体を見て、どんなデザインがあるのか見るのが楽しみになっています。

みなさんいろいろ個性あっておもしろいですね~・・・

って、機体が無いですよ!!!誰か盗みましたね!事件事件!

 

なぜか、お金がたんまりあるので装備を多少変更して、アサルト機体のスナイパー+ECMでバトルグループに参加してみました。

さすがに激戦区だけあって、いろんなバックパックを背負った方がいて、支援のヘリも飛んできます。(実ははじめてみました)

これで勇気100倍!颯爽と敵を壊滅・・・・

 

は、ちょっと難しかったです。

全員スナイパーのバトルグループでしたが、アサルトに突っ込まれたり、射程外からロケットを打ち込まれると厳しいです。

あと、敵の爆撃うけると、全員の腕が吹っ飛んでしまい、何も出来ないうちに終了してしまいます・・・。

ミサイル部隊は楽でした。

ミサイルはいっぱい飛んでくるのですが、ただの流れ星状態で味方に命中しません、ECMは絶大ですね!

 

そして、ミッションも10数戦して、お金とミッションポイントをたくさん稼ぎました。

スナイパーも無事LV7に上昇!パイロットLVも21に上昇!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆうな

ヘリうちもはじめて見た・・・なんかカコイイ(´∀`)
まぁ私のときよりレベルが格段と違うわけで、、あたりまえか
ところでアラン・シェパード?しぇぱーどって、犬の名前か!?

そうそう、ゆうなの引退パーテーのときに来た私のフレの樽さんもエバクエ組みに加わりましたのでよろしくww
by ゆうな (2005-06-13 08:48) 

アラン

ヘリに乗って攻撃できると面白そうですね
名前の由来は宇宙飛行士です、犬の名前なんて言ったら笑われますよ!

エバクエもそろそろ本番ですね。
急いでインストールしないと名前が使えないかも・・・?
by アラン (2005-06-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。