So-net無料ブログ作成
検索選択

大航海 海から生まれた女神 【後編】 [大航海online]

さて、前回は急遽LV上げで中断してしまった冒険者クエストの続きです。

まず、無事にパリに着いたところで情報収集です。

塗装職人に聞いたところ・・・

 

ふむふむ、、、、そうそうポッティチェリの絵は平面的なんですよね~

なんてのは当然知りませんでしたが!

ポッティチェリ・・・ぽってりチェリー

 

そして、街役人

あちこち展示しすぎだろ!ヴェネツィアですか・・・遠いですよ。

どれぐらい遠いかというと

前回のマップからさらに東に進んで半島の付け根までぐるっと半周です

しかし、このクエストにはとんでもない罠がありました。

 

さっきの街役人の台詞・・・

2行目のところです、ヴェネツィアの宮殿で・・・・宮殿!?

身だしなみを整えないと入れないのですが・・・クエスト受けるとき何も言ってなかった~~~~!うそつき!

現在の正装度45・・・入ろうとすると衛兵に呼び止められて、怪しい人を通すわけにはいかない、帰れ帰れ言われてしまいました(;´д⊂)

 

そこで、身だしなみのきちんとした人にお願いして、後ろからこっそり入ることにしました。

そして、無事に進入!

この絵ですね!

協力していただいたお方です・・・さすがによさそうな服着てますね~

っと、そっちを観察するんじゃなくて・・・絵を調べて・・・

無事にクエスト完了!

しかし、この宮殿、周りを見渡すと・・・

壁が全部絵ですよ!!!!!

すこしおくれ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうな

なんかゲームを1ヶ月もやってないんですが・・・これといって訳はありません(´曲`)しいて言うなら仕事でもプライベートでも他人のホームページを作らされてるんですが・・・orz>まぁエバクエは予約したんだがね(´ー`)y―┛~~

てゆうか宮殿きれーね(*´Д`*)素敵杉 こんなところに住んでみたい
これみたら大航海やりたくなったったー☆
私冒険者に転職して以来ログインしてないんだなー
by ゆうな (2005-05-28 19:32) 

アラン

そういえば、最近姿を見かけてませんね!
大航海onlineの商会の方々が寂しがっていましたよ('~')

しかし、本当にこの宮殿はきれいですね~
ほかの宮殿ってあまり入ったこと無いのでよく分からないのですが(ロンドンぐらい?)あまり目立った飾りとかありませんでしたね。

ところで、エバクエまだ予約していません・・・・
by アラン (2005-05-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。